女性目線の可愛い下着と男性目線の可愛い下着はどれ?

可愛い下着

男性が可愛いと思う女性の下着と、女性が可愛いと思う女性の下着は違います。男性が可愛いと思う女性ファッションと女性受けする女性ファッションが違うように、下着にも男性と女性で好みが違うのです。

そこで、男性から見た女性の可愛い下着と女性目線の可愛い女性の下着を見比べていきましょう。さらに、そういった下着が買えるショップも紹介します。

おすすめ:激安399円~かわいい下着通販 三恵

期間限定のタイムセールや送料無料など様々なキャンペーンをやっており、お得な価格で女性用の下着を購入することが出来ます。ジャンルも多く、取り扱っている商品も豊富なので好みの下着がきっと見つかるはずです。

男性が可愛いと思うレディース下着はパステル系と黒

男性が好む下着と言っても、男性には一人一人の好みがあって多少は好き嫌いがあります。しかし、代表的な好きな色は以下の通りです。

まずは男性が好きな色の代表格が白です。清潔感があり、一番下着っぽい色なので興奮するとの声があります。守ってあげたくなる色との意見もあり、白はいつの時代も人気の下着の色です。
同様に、パステルカラーのピンクも女性らしくて守ってあげたくなるとの声があります。可愛らしい色なので、遊んでなさそうというイメージもあります。

また、パステルカラーのブルーやグリーンも人気があります。清潔感があり、媚びてない色で良しとの意見で人気です。白だとあからさまに男受けを狙っているのですが、ブルーやグリーンは媚びた感じがしなくて良いとの声があります。

反対に黒もセクシーで大人っぽいと人気の色です。下着らしさがあまりないとの意見もありますが、きれいなお姉さんが好きな男性は黒派です。

男性が可愛いと思う色で出てこなかったのが黄色です。黄色は色っぽさも可愛さもなく、子供っぽく見えるようです。

男性が可愛いと思う下着が買える店はここ!

前章で書いたパステル系や白や黒などの下着を買う時にお勧めのショップを何個か紹介していきます。

まずトップバッターはエメフィールです。若い女性に人気の下着ブランドで、パステル系の下着から黒や白などの下着があり、バリエーションが豊富なのが特徴です。そして、レースなどの男性受けするアイテムも揃っています。エメフィールでパステルや白、黒の下着を選べば男性受けする事間違いありません。

次にお勧めなのがアモスタイルです。トリンプが若い女性向けに作ったラインで、華やかさがあるのが特徴です。
アモスタイルもエメフィールと同様に豊富なラインナップがあり、胸元にレースがついているブラジャーなど可愛らしいデザインがあります。パステルカラーや白、黒などの一通りは揃っているため、男性が思う可愛い女性になりやすいです。

男性が可愛いと思う下着を身に付けるのならば、あまり派手過ぎない下着を選ぶようにしましょう。ショップによってはセクシー路線や可愛い路線など路線が決まっている場合もありますが、エメフィールとアモスタイルは路線が細かく決まっていなく、男性が好む定番下着(白やレースなど)が買えます。

女性が可愛いと思う下着は洋服のようなデザイン

女性は男性が選ぶようなデザインの下着も可愛いと思っていますが。たまにはデザインが変わっているものや、柄物下着などを着てみたいと思う女性もいます。まるで洋服を選ぶように下着も選びます。

例えばブラジャーのストラップ(肩紐)に大きなレースが付いていたり、ブラジャーのアンダーにレースが付いていたりするものなどです。女性の下着はブラジャーでおしゃれているものが多く、ブラジャーが一般的なデザインでないと可愛いと思います。

また、パンツもただ履くだけではなくて、脇が細い紐になっていてVラインを隠すだけのデザインになっていたりなどのおしゃれさを狙うパンツを好みます。

さらにチャイナ服風下着などのコスプレ感がある下着も人気が高く、下着らしいデザインだけではなくて洋服として着れるものも人気があります。

下着らしい定番のデザインはもちろん人気で、男性が可愛いと思うようなデザインの下着をクローゼットに収納している女性は多いです。しかし、新しい下着を買うとなると今持っている下着とはデザインが異なっているものが欲しくなったり、インターネットで話題の下着を見てみたいと思ったりもします。

男性との違いは、定番だけじゃない点です。男性は女性の下着を見る機会があまりなく、定番で十分だと考えます。しかし女性は毎日付けているものなので定番だけだと物足りなくなります。物足りなくなると、今持っている下着とは少し違うものが欲しくなります。

女性が可愛いと思う下着が買えるショップはここ!

女性が可愛いと思う下着を買えるショップで一番お勧めしたいのがRavijourです。可愛さ、エロさ、ゴージャスさの3つが揃っています。カリスマショップ店員が立ち上げた店で、女性の気持ちが良く分かってると感じるはずです。
首に巻くチョーカー付きの下着だったり、水着のように着れて見せブラや見せパンツのように自慢したくなる下着などがラインナップしています。女性だけが可愛いと感じるデザインではなく、男性もセクシーだと思うデザインになっているため、デートの時でも十分に通用する下着です。

また、ワコールが手掛けているサルートも女性が好むデザインが揃っています。まるでドレスを着ているような華やかなデザインが多く、下着らしさを残しながらも凝ったデザインが素敵な下着です。
例えば、黒い下着にワインレッドの刺繍された花が何個も咲き乱れているものだったり、サーモンピンクの下着に白い大きな花が一個あり、目を引くようになっていたりです。刺繍使いが鮮やかなだけではなく、スワロスキーのクリスタルが付けてある下着もあってゴージャスさを感じます。
鮮やかなコバルトブルーの下着などの色使いも良く、下着を付ければテンションが上がる事間違いありません。
ガーターベルトやキャミソールのようなランジェリー下着などもあり、下着を楽しむ事も
できます。

定番の下着を崩さず、それにプラスした鮮やかさやゴージャスさ、セクシーさなどが積み込まれた下着が女性にとって可愛い下着です。

男性が可愛いと思う女性の下着はパステルカラーや白、黒の下着などの定番系下着、女性が可愛いと思う下着は定番にちょい足しした下着であったり、チャイナ風などのコスプレ下着です。

女性が選ぶ下着が全く男性受けしないとは限らず、可愛い下着が好きなのは男女共に同じです。

かわいいにも色々有る、4つのタイプ別ランジェリーを紹介

女性は出かける時に必ずブラジャーとショーツを身に付ける物ですが、その種類にも色々有ります。

動き安さを重視した物も有れば恋愛を意識したセクシーな物、そして可愛いものです。またその中の可愛い下着も、それぞれでテイストやジャンルが異なるのです。
ここでは4つの「可愛い」に分けて、女性用の下着を紹介して行きます。

大人かわいい系

「ヴィクトリアズ・シークレット」はビクシーとして知られているランジェリーのブランドで、アメリカで生まれました。

このブランドはセクシーだけど露出が有りすぎないデザインのラインナップばかりで、レースやフリルも多すぎないのでとてもエレガントです。「大人かわいい」スタイルを目指す人に、ピッタリでしょう。

ヴィクトリアズ・シークレットの「High-gh-neck Bralette」は、ネックホルダータイプになっているブラジャーです。

カップ部分が大きくてバストがすっぽり包まれますが、谷間部分が網目状のレースになっていて肌が透けるのでセクシーでも有ります。

また生地その物が細かいレースになっていて花の刺繍も入っているから、女性らしさを出せるでしょう。

カラーは白色と黒色とえんじ色と緑色とピンク色と紫色の6色で、サイズはXS~Lになります。

それとこちらのピンクのブラジャーと合わせるショーツには、「Crochet Lace Cheekster Ponty」がオススメです。

このショーツもレース素材で作られた透け感の強いショーツで、ほんのりとセクシーな演出が出来ます。

それにローライズなので、ピチピチのデニムの下に穿いても下着がはみ出さないでしょう。

清楚なキュート系

「bon KOBE」は花柄やお花の刺繍等、とにかくお花のデザインが施された下着が多いです。
またリボンやレースがポイントとして付いている淡いカラーの物や、紺色のような誰にでも使いやすい落ち着いたカラーの物がメインです。

まるでアイドルのように、清楚でキュートなイメージを作れる下着と言えるのです。

特に清楚でキュートなのが、「脇スッキリバストメークブラシリーズ ブラショーツセット」です。

この種類のブラジャーはサテン生地の上に大柄の花の刺繍が入っていて、谷間の部分には細めのリボンが付けられています。

またカップを囲むように、少量のレースも縫われているのです。
ショーツも同じようにサテン生地にお花の刺繍がされている、フルバックタイプの物になっています。

生地は透けていないので、露出を抑えられてお尻をしっかりとカバー出来るでしょう。それにバックには何も飾りが付いていませんから、違和感無く穿けると思われます。

レースとお花のバランスが取れている、とても落ち着いたデザインのランジェリーです。またブラジャーの形は切り込みが深めのフルカップだから、しっかり包み込めるとともに形を綺麗に見せられるハズです。

そして生地のカラーは白色と水色とローズピンクの3色で、装飾の色は全て薄いピンクとなっています。

最も清楚なのはホワイトですが、水色もだいぶキュートです。

ポップでラブリー系

「SHOUBULINGERIE」はセクシー系も清楚系も多々揃ってはいますが、この中のポップテイストなランジェリーは本当にすごくポップなのです。

ブラセットなら「ハッピーバースデー ブラ&ショーツ」が、正しくポップ系でしょう。

このブラセットはビビットカラーの水色とピンクと黄色と白色の4色で作られている、フルカップ&フルバックのランジェリーです。

生地はサテンで透け感は有りませんが、光沢が有ってキラキラしています。水色が全体の割合を多く占めていて、ピンクは紐やトップの部分に少し入っています。

黄色はラインとして使われている程度で、白色はブラジャーのカップとショーツの中央にストライプの柄として使われているのです。

またポイントとして、リボンも飾られています。

下着で海に入れるのでは無いかと思えるくらい、下着っぽさの少ないラブリーなブラジャーとショーツになるでしょう。

また同シリーズの赤色がメインの物と紫色がメインの2つも、ポップなラブリー系です。

シンプルかつかわいい系

また女性の下着は、レースが沢山あしらわれていたり模様がいっぱい入っているタイプだけでは有りません。

シンプルだけど可愛い物も、販売されているのです。

例えば「ツモリチサト スリープ」は、リボン等の装飾が少ないのにオシャレなアイテムが揃っているでしょう。

ですから派手だったりフリフリした下着が苦手な人でも、自分なりの「かわいい」を追求出来ます。

中でもUBO217番のノンワイヤーブラなら配色が1色なのでゴチャゴチャしていませんし、申し訳程度に飾られているリボンがさりげなく愛らしく見せてくれます。

またワイヤーが入っていないから着け心地も楽で、綿を使った生地は柔らかくて温かいでしょう。

オフホワイトでもピンクでもアイボリーでも、どれも全く悪目立ちしない作りとなっているのです。

あとこちらのブラジャーには、UP216番のショーツがとても良く合います。

カラーも全て同じですしウエストや脚を通す穴に軽くレースが飾られているので、セット販売されていたランジェリーを身に付けたかのような統一された見た目に出来るでしょう。

他にも有る女の子らしいランジェリー

上記4つのブランド以外にも、女性らしくてかわいい下着のメーカーは沢山有ります。
その中の1部についても、軽く紹介しましょう。

まず「サルート」と「ウィング」は機能的かつセクシーなデザインが多いので、楽をしつつも女を磨きたいタイプの人達に似合います。

補正下着もバリエーションが豊富なので、ヒップアップやバストアップ目的の人にもオススメ出来ます。

次に「ACUTE」と「エメフィール」は値段が安いので、中高生ら若い人達向けです。それに洋服みたいにキュートですから、毎日が楽しくなるでしょう。

そして「パルファージュ」や「Northerly」なら、上品でお嬢様のような女性から好まれます。また高級感の中に、洗練された愛くるしさも備わっているのです。

自分に似合うかわいいランジェリーを、見つけられたら幸せですね。

安くてかわいいレディースファッションをお探しの方へ 20代女性の安くて可愛いレディースファッション通販情報-Lasta / ラスタ-
20代前半から後半の女性を対象にしたファッション情報サイトをまとめてページで紹介しています。
可愛くて安い洋服をお探しの女性におすすめ情報が満載。

関連記事